先日、ちょっと奮発して、ステーキを食べに行きました。ソースがいいのと、お肉が柔らかくってとてもおいしかったです。
今日の運勢は中吉とでました。ちょっとしたいいことがあるかも。と、少し浮かれています。


実は今気になっているものがあります。アスタリフトっていう商品で、雑誌とかでもよく見かけるんですが、 お金が入ったら買ってみようかな。口コミなんかもいいみたいだし。


もうすぐ私の誕生日なんで、自分にプレゼントとして、アスタリフトを買おうかな。


話は変わりますが、痩せる方法たくさんありますよね。食事を控えるのが主流のようですが、中にはサプリメントを飲むものなんかもあります。
私のおすすめは、プチ断食ダイエットです。
週末などを利用して行う、簡単な断食。胃や腸の働きをリセットすることによって、老廃物をため込まない体質に。準備日・断食日・後食日、合わせて3日で完了。断食日には水や野菜ジュースを飲みます。というものです。

このダイエットのおかげで、少し痩せることができました。他にもチャレンジしてみたいダイエットがあるんですが、次のときにでも書いてみますね。


【気になるアスタリフトとは】

お肌が食べるジェリーとしてすっかり有名なアスタリフトが新しくなりました。トライアルキットは『新ハリ肌実感キット』という名前に変え、内容も全部で8つのアイテムからなる素敵なものになっています。もちろんあのジェリーの2包入っています。


--------本日の名言--------

「互いに忍耐しよう」と、旗印に書かないような友情は、本物ではない。─ ヴィルブラント『精霊と人間』